先日の畑作業でひと段落したので初めての登山へいって来ました!

場所は丹沢 大倉~塔の岳 片道約7キロの工程です。

途中 かなり厳しい階段もありふくらはぎがぱんぱんになりました・・・w

当日はあいにくの曇り空で眺めはいまいちですが最高に気持ちのいい日になりました。

山頂付近です。


山頂の山小屋です。

同じく山頂の記念碑です。


見えにくいですが富士山です。



50才を目前に控えての初登山! 最高に疲れました・・・w


次回は大倉~三の塔までのもう少し短い工程にチャレンジしてみようと思います。










2016年! どんどん加速してます。

思考を現実化させる! 本当の自分のやりたい事 わくわくを実践する記録です。





Nagayuki の Love With Self