3月5日より占い師としてデビューしました。


土曜日の夜ということもあり(サイトの運営会社の方から相当忙しくなります)と念を押されていたこともあり緊張しながら・・・・


ついにそのときが・・・・


開始早々 電話が鳴り響きます!


特別 緊張もなく 相談者のこと 気になるお相手のこと・・・・


よく見えてきます・・・


無難に見えたことをお伝えし占いサイトによる初鑑定は無事に終了しました。


普段 自分のサイトに来てくださるクライアントさんとのやり取りと何ら変わらず行うことができました・・。


話しているそばから予約待ちがぞくぞくと入ります・・・。


確かに自分のサイトで細々とやっているときとは大違い・・・。

ものすごい勢いで予約が入ります・・・。


あっという間に時間が過ぎていきました・・・

運営会社の方から終わり際に電話があり・・・(今日は内のトップも暇でした デビューですからこのくらいがちょうどいいかもしれませんね。)・・・


充分 忙しかったです・・・はい・・・。


うれしいことに早々ご感想をいただきました!


うれしいのでご紹介です!


40代男性より


先程は鑑定をありがとうございました。
自分では気づかない霊的な部分をわかりやすく教えていただき、今後どうすべきかの目的がハッキリしました!
一人で思い悩んでどうすることもできなかったので、とても気持ちが楽になりました。
また何かありましたらどうぞよろしくおねがいします。


20代女性より


先程は鑑定して頂きありがとうございました。

別れた彼の事を占ってもらったのですが、名前しか言ってないのにスノボー?やってないかな?と言われ驚きましたΣ(゚д゚;)
普段通り接して、こちらから誘ってみたいと思います。











2016年! どんどん加速してます。

思考を現実化させる! 本当の自分のやりたい事 わくわくを実践する記録です。




NAGAYUKIのLove With Self