こんにちは、のぎくと申します。




年に一度の健康診断。(会社のやつ)



暑いのに…電車とバスで行ってきました。


朝一の予約だったので病院が開く前に到着。


裏口が開くの待って、3番目に入りました。


2番目に並んでいた方が問診に抜けているところがあったらしく繰り上げで早く呼ばれました。


上下、検診用の服に着替えないといけないんやけどなんだか慌ててしまって下を着替え忘れて自分のズボンのままいたら、看護師さんに指摘された💦はず。


慌てて着替えに行くも、階が変わってて自分がどこにいるかわからず、どこに行けばいいのかもわからず、また恥ずい思いをしました。


もう、ただでさえ嫌やのにほんま嫌になる。




あとは滞りなく終了、多分一番に終わりました。




あ〜やれやれ、また一年後。





帰りは久々にコメダに寄りまして、普通にシロノワールとかコーヒーとか^_^


モーニングでも行ける時間やってんけど、金額がわからなくて(メニュー見ても見つけられなくて)諦めました。


↑小市民すぎ💦



いまだにわかりません…。







さて、そんなこんなで貴重な休みがあっと言う間に終わってしまいました。



ちょっと風邪気味やったけど、飲んでる薬とか言うのがめんどくさかったので、飲まずに自力で治しましたよ、気のせいかもやけど^_^





ではまたね👋