こんにちは、のぎくと申します。




ダブルワークなので確定申告しました。


夕方のバイトの源泉徴収票、紙でくれてないから直接数字を入力しました。


あと生命保険のも年末調整でやってないんで。



が、うまくできたのかどうか分からず、なんかモヤモヤしております。


マイナポータルとかe-taxとか



なんか同じところ何度やってもぐるぐるしてて


何がきっかけかわからんけど、突然うまくできて。




でも「納付手続き完了のお知らせは」来たもののアプリで確認しようとしたらエラーになるし、なんなん?


とりあえず、楽天ペイで支払いも済ませたし、一応一段落したと自分を納得させています。


間違いがあったら連絡来るだろうってことで…←知らんけど。



こりゃあ、来年も同じこと言ってそうですね。