6月の進路カフェも無事に終了しました!!

 

 

 

前回に引き続き、島根大学教育学部の大学生と

イラストレーターねころびさんにお越しいただきました!

 

ねころびさんのご紹介と、挑戦されているクラウドファンディングはこちら!

 

 

 

最初に、ねころびさんの高校時代のお話、どうしてイラストレーターになったのか

などいろいろご紹介していただきました。

質問もいろいろでました!

 

 

積極的に行動しておられる姿にみんな刺激を受けました。

具体的にどのように行動するのか、ということも教えていただき

なるほど!とみんな参考になったようです。

 

 

また、イラストに興味がある中高生にもお越しいただいていましたので

実際にイラストを描くポイントをたくさん教わっていました。

 

 

とっても上手に書いておられましたよ~!!

 

 

今回のスイーツスポンサーのみなさま

ありがとうございました!

お菓子ビュッフェとドリンクバーは今回も好評です♡

 

◆リコージャパン島根支社さま

◆佐藤桃子さま

◆雁ちゃんさま

◆匿名さま

 

 

 

来月の進路カフェは

7月2日(日)、9日(日)の10時30分~12時30分です。

9日は新聞記者さんをゲストにお招きします。

詳しくは改めてご紹介しますね!

 

 

今回も午後は勉強できるスタディールームをご用意しています!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Amazon欲しいものリスト】のぎ自学室はみなさんから寄付を

受け付けています!(匿名で送れます)

どうぞよろしくお願いいたします。

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/GD3HYMT69FVC