約1年ぶりに2回目の訪問も外れドラ1で。 ※こーゆー店の存在は大事だねウインク

↓初訪時↓

この日(1/26)のドラ1は百鶴源だったけど、謎の休業だったゲロー

定休日を火曜日から日曜日に変更したとのことだけど、この日は木曜日だべやっムキー

ターゲットメニューとしていた「キンケイカレー」にしようかと思ったけど、今年は町中華で未食の焼きそばを最優先にすることに決めたので、五目ヤキソバ(税込880円)をチョイス。

※ブログを書いてて、炒麺(780円)があったことに今、気付いた滝汗

サーブされた水&お茶と備え付け調味料。

トイレのモンロー写真は健在だったデレデレラブラブ

日刊スポーツ一面。

八村塁のLAレイカーズ入りはビックリした共にレブロン・ジェームズとのプレイに期待バスケ乙女のトキメキ

で、登場。

アナザーアングルでアップ。

麺リフト。

餃子系調味料の3点セットを先行トッピング。

一味&七味で計八味トッピング!

最後はソース&胡椒で。

完食。

 

うまい!

 

俺が探し求めている焼そばとはかけ離れていたのと、これは五目焼きそばではなく、あんかけ焼きそばではないでしょーか?知らんぷり

 

次回以降のターゲットメニューはキンケイカレーと炒麺。

 

ちなみに近くに出来たこの店も外れドラ1候補として訪問予定リストに入れときますウインク

 

<Appendix>

この数日間、ブログに触れてなかったので、メモとしてまとめてアップ。

この日の戦利品。 ※ペプシはいくら安くても買わねーし、飲まねぇちょっと不満うんち

別日の戦利品。

これも美味しそーちゅー音譜

 

<ウマ娘>

フジキセキでも全冠制覇を達成お祝い花火

俺の中でMVOと位置付けているヤマニンゼファーと温泉旅行デレデレラブラブ