なんだか暴風雨になってきた。


気圧を調べたら20時に1000hPaを割って下落が続いている。


台風が965hPaというから、その位まで下がるのだろうか。


低気圧は苦手だ。


気力が萎える感じが嫌だ。


そうだ、熱い風呂にしよう。


ずっと前に録画しておいたゴールデンスランバーをやっと観た。


逃げるならばとことん逃げる。


なにごとも中途半端はよろしくない。


学生時代が帰る家というのはちょっと切ない。


30代ならそんな感覚もありかも知れない。


ここまで来たら、あとはただ歩くのみ、なのだ。


と、書いている間に更にひどくなった。


さて、風呂。


今日も早く寝よう。


めざまし時計を使わなくなった。


目ざまし時計を必要とする生活にはもう戻れないと思います。



nogawan