もの もーーーす。 | どもども  NO-GARD っす。

どもども  NO-GARD っす。

実は函館を中心に活動中の3人組アコースティックユニットなのね~。1名単身赴任中にて現在活動実質休止中だよん。お気軽に遊びにきてちょ~~~だい。

どーーーも ども。



Kazy  っす 。DASH!




きょうは    怒りの   内容だ ぁ --- パンチ!





5月29日   骨なしケンタッキー 復活 ばんざーい パーパーパーパー




数ヶ月前   限定発売 。   おいら  めちゃ  はまりっ  >>>



うめえ   うめえ  !! 



で     今回   復活  。。。



すでに   もう   3度  くらい   たべましたが  ・・・



きのうの    これじゃあああああ >>>  ドクロ

       

       ↓  ↓




ちっちゃビックリマーク  ・・・   ナゲット 的 な ・・・ !?   てか  太った  ナゲット  ・・・



以前から   ちいさいなあ ・・・  とは 思ってましたが  これは   ひどすぎじゃぁ   >>> 汗



みなさん    CM  ・・・  見ましたよねえ  ・・・  目



あれ   けっこう   おおきいじゃん   -     てか 。。。 



ジョン カビラ  が こびと なのか !?


ジャロ    って   言いましたかはてなマーク  ・・・  誇大広告 取り締まるとこ   ・・・



これって    アウト    じゃねーーーの  はてなマーク



アウトだよね ・・・    だよねえ・・・ 。



でもねえ       うまいんだよねえ     これ     うまいんだよねえ 。



たかいし    こんな    ちっさいんだから   もう買わねぇ ~  って   昨日   思ったけど



実は     今     また     ・・・    たべたい  ですっ ビックリマーク




はあ   ・・・    どうしよう  。




はら      へった  。     




ぶーぶー