ココロオドル師走 | 業界最前線!パチンコプロデューサーのブログ

業界最前線!パチンコプロデューサーのブログ

パチンコ業界を変える為に日夜邁進する!!

さて12月に突入したわけだが。

 

やはり年を取ると一年が本当に早い。

もう街はジングルベルだ。

 

冬と言えばイルミネーションだが、

 

私はこれを見てみたい。

 

 

願わくばっ!!

 

こんな方と行きたい・・・

 

 

さて妄想はその辺にしておこう。

 

 

12月は何故か色々と焦ってしまうよな。

当社では久々にフレッシュな新店長が

どこかの店で誕生する様だ。

 

私もフレッシュな時代が懐かしい・・・

若手の頃は無茶やったよな・・・

 

マラソン大会の選手宣誓をやったり、

 

 

マラソン大会で公然と本気の朝礼をやったり・・・

 

 

 

この頃はバイタリティ豊かだったな。

俺が何でもぶち壊してやるって思ってた。

 

ということで!

若手の皆さん!!