最早・・・呆れて笑いが出てくる | 業界最前線!パチンコプロデューサーのブログ

業界最前線!パチンコプロデューサーのブログ

パチンコ業界を変える為に日夜邁進する!!

業界が苦境に立たされている中、

機械メーカー様の横暴は、

日に日にひどくなる一方だ。

 

今日はこの機種をご紹介しよう。

 

CR地獄少女 宵伽(よいのとぎ)

某〇商事様の自信作だ。

確かにコンテンツとしての実績はある。

前作スロットも悪くなかった。

 

しかし・・・

 

 

しかし・・・

 

 

これはあまりにも!!!

 

「〇〇台以上買ってくれたらトップ納品で

それ以下だと2週遅れになります」

だとぉーーーーーー!!

更に何を言い出すかと思えば

「〇〇台以上買えば

ウェディングバージョンになります」

 

で????

 

 

という感じ。

 

このメーカーはあまり抱き合わせや台数縛りは

やらなかったのだが、

ついに悪事に手を染める様になってきた。

夏に出た「あの機種」もそうだったしな。

 

まあこれが業界の流れなのかな。

 

アタック藤〇くん好きだったのにな・・・