お前らナメとんかって話し | 小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

 小学校、中学校と完全不登校歴9年のクソガキが、生意気にも高校生になりました。



GWも後半だそうな。
全然そんな気がしませんが。


アメンバー様ご存知の通り、また早朝のお話しです。


もう今日です。
2時ごろか。




我が家の昼夜逆転のお方の









生活音がうるさい!









眠りが浅いので、どうしても目が覚める。


そしてうとうとした4時。










ひくっ!

ひくっ!

ひくっ!







おいおい、何やこの音は




結果











チュパ子のしゃっくり









聞こえるか聞こえないか
いや、微妙に聞こえるレベル



しゃっくりが落ち着いたら
チュパ子、爆睡














いやいや、人を起こしといて爆睡すな!












休みなのに

休みなのに




結局いつも通りに5時には家事よ。
掃除して洗濯して
起きてきたチュパ子を公園に連れて行き

もう行ったれ!

ってことで、ガソリンスタンドで洗車。


ここまでで、まだ朝の7時よ。













お前らナメとんか!











マジで出家したいレベルじゃ。



















これ、楽でええわ
効果は知らんけど。


朝8時半現在


私以外
我が家の奴らは爆睡してます。