caffe | 野上歯科医院スタッフ 歯っぴいブログ

野上歯科医院スタッフ 歯っぴいブログ

川崎市中原区 平間駅から徒歩1分にある野上歯科医院です。 地域密着を目指し、予防中心とした歯科医療を医院理念としてお口の健康をサポートしています。

そんな野上歯科医院で働くスタッフが綴る歯っぴいブログ。ぜひ、ご覧ください❗



美味しくなかったら、返品してくれると書いてあったので、思わず試してみたくなりました。
これは、1日のビタミンEが入っているアーモンドcaffeです。
caffe好きの私は、すぐに購入し、さっそく飲んでみました。
すごく⤴️⤴️美味しくて、返金しなくてすみました。この味に自信がなければ、こんなキャンペーン出来ませんよね!
個人差があるので、まずい😖と思った人は、本当にいて、返金してもらった人はいるのでしょうか?
おいしくなかったら返金と言う文字で、購入してしまう人間の心理を考えた人は、すごい⤴️⤴️と思ったレイちゃんでした。