リニューアル | 野上歯科医院スタッフ 歯っぴいブログ

野上歯科医院スタッフ 歯っぴいブログ

川崎市中原区 平間駅から徒歩1分にある野上歯科医院です。 地域密着を目指し、予防中心とした歯科医療を医院理念としてお口の健康をサポートしています。

そんな野上歯科医院で働くスタッフが綴る歯っぴいブログ。ぜひ、ご覧ください❗

ここは、新しくリニューアルしたデニーズです。
中に入ったら、何だかファミレス🍴らしくないので、間違えて、他のレストラン🍴🍝に入ってしまったかと思いました。
メニューを見て、デニーズだと再確認をしてしまうくらい、素敵なのです。
同じ物を食べる😋なら、このリニューアルしたデニーズで是非食べて下さい。
とても気に入ってしまったレイちゃんでした。