野上歯科医院スタッフ 歯っぴいブログ

川崎市中原区 平間駅から徒歩1分にある野上歯科医院です。 地域密着を目指し、予防中心とした歯科医療を医院理念としてお口の健康をサポートしています。

そんな野上歯科医院で働くスタッフが綴る歯っぴいブログ。ぜひ、ご覧ください❗


テーマ:
こんにちは。

受付の渡辺です。

日に日に寒さが感じられますね!

体調を崩しませんように…ラブラブ



野上歯科医院の待合室では…

院長の奥様が、離乳食の参考に‼️と

同じ食材で 大人、幼児、離乳期のメニューを

写真付きで紹介していますウインク

{ACA72646-E6F5-4429-9979-40C9CB2A76EB}

受付に向かって左側の壁に掲示してます。

来院されました時にはチェック上差ししてみてくださいね‼️


次回の受付&待合室情報など

お楽しみに長音記号2長音記号2キラキラ

わたちゃん でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nogami-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。