ありがとうございました。 | 野垣内俊のブログ

ありがとうございました。

どうもですクラッカー

今シーズン、今日で全試合やり
終えました!!

なんとか残留もでき、来年もこのJの舞台で闘えますひらめき電球

岐阜で出来た唯一のプロチームとして、岐阜からなくしてはいけないとあせる

今はホッとした気持ちと、悔しい気持ちでいっぱいですドンッ

ですが、ホントに残留できたのもクラブの方、監督、スタッフの皆さん、そして一番はサポーターの支え、熱い応援があったからやと思います!!!!

今年得たもの、修正していかないとダメな所を明確にして、来年へまた繋げていきたいと思いますアップアップ


自分は、もっと人間としての成長とプレーの安定を目標にこれからのサッカー人生をより長くできるよう頑張っていきますグッド!

すげー真面目に書いちゃいましたが、たまには思いを書かないとねにひひ


これからもどうぞ、野垣内俊(ノガシュン)をお願いしますクラッカー


ブログもかなり休みがちやったからこれからはもうちょい頑張って書きますねかお

気軽にコメントも下さいパー

まだ今年、練習はあるので暇な方は気軽に見に来て下さいねアップアップ

ではまたビックリマーク

ばいパー