お小遣いを増やそう! | すーちゃんママ♡

すーちゃんママ♡

はじめまして!
子ども3人のママで、第4子妊娠中です。
お得とディズニーが好き。
自分の記録と同じような経験の人の
きもちに寄り添えたらと思い、はじめました。
よろしくお願いします!




今、Yahooがお得なことをやっています!
Yahooマップで1日1回口コミを
50文字を書いたら、paypayで
10〜10000円もらえるという
素敵なキャンペーン目がハート




まず必要なものは、
paypayアプリ
PayPay

Yahooマップアプリ
(こちらはリンクできませんでした泣き笑い)



Yahooのアカウントで両方とも
ログインしたら準備はOKひらめき





Yahooマップで、

検索で口コミを書きたい施設の名前を入れます。

わたしは、ディズニーランドを入れました赤ちゃんぴえん




そうするとこんなページがでてきます。


そしたら、投稿する

ボタンをクリックー!!


このページにいくから、

星の数を選んで50文字以上書きます指差し






そしたらくじを引く

ページにいくので、くじを引く!








今日は、10円でしたが、

100円数回、500円2回出たことあります目がハート

つまりもう1200円以上!

入金楽しみ〜指差し飛び出すハート




付与は、4月ですが、やる価値あり!!