いきなり寒くなってきましたね…

久々に秋🍂を感じて嬉しく思っていたら…

涼しいーを通り越して寒!な日々もあって。

寂しくなっていますショボーン


冬になると気になる乾燥!

我が家の暖房はエアコン、もしくはオイルヒーターです。なので結構乾燥する。


去年この家に住み始めたんですが、

すみりんの家、結構乾燥するー!

しかも乾燥って体にも悪い…コロナにも罹ってしまって去年はバタバタな12月。

加湿は大事!


でもお手入れが出来てないとカビを撒き散らすだけと言う本末転倒なことになってしまうので、

高いけど…迷って色々検討して

去年急遽購入したのがこちら。




我が家はグレーが多いので、部屋に合うかなとグレーを選びました!



使い勝手としては、とても使い易いです!

水入れておけば安心な感じが頼れる!

掃除したら何回もしなくていいし、カビ気にしなくていい!ズボラさんにはほんとおすすめ。

我が家はカルキもほとんどつかなくて、仕舞う前に一度掃除しただけでした。


シュンシュンと湧く音がうるさいかも?と心配しましたが、リビングでテレビ見ている分にはあまり気にならず。むしろ、それに慣れるという不思議ニヤリ


お水を入れるのが若干億劫だったかな。

満杯入れれば1日大丈夫な感じでした!


まだまだ冬なんて…って思っていると、

本番の冬、欲しい時には売れ切れるこの加湿器。

去年1月ごろは売れ切れておりました…

後は値上げしてたりね…


ぜひ早めに購入されるのをおすすめしますー!


色違いもあるよー!