プラダのハートチャーム | 長野市プリザーブドフラワー教室Noely プリザーブドフラワーでウエディングフラワー&ギフトフラワーを♪ 

長野市プリザーブドフラワー教室Noely プリザーブドフラワーでウエディングフラワー&ギフトフラワーを♪ 

日本プリザーブドフラワー協会認定教室・Noelyが長野市からプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーをお届けします。

先日、頂いたプラダのハートのチャームプラダ


Noely ~花のある生活in長野
これを頂いたとき、いろいろなお話をお聞きし、

とっても大切なことをいっぱい学ばせて頂きました。


私とその方の違いがあまりにも大きく感じ・・・354354

それは、生活レベルの違いももちろんですが、

そういうことを超越した「魂のステージが違う!!」といった感覚でした。


Noely ~花のある生活in長野

偶然頂いたチャームは、真っ赤なハートで、

その方のように、私も、大きな愛を持ってキラキラキラキラ生きていきたい!

そんな思いにさせてくれました。


時間やお金、生きていく上でのしがらみなど

いろいろなものから、解放されて・・・。

そんなお手本として、これからも近くで学ばせて頂きますかお


ありがとねっWハート


(今日は、自分自身への備忘録で失礼しました)