昨晩、26日(日)の市川真間アルマナックでのライブ、無事に終了いたしました。寒風吹きすさぶ中、駆けつけてくださった観客の皆様、共演者、そしてスズキマイスター、ありがとうございました。私は3番手で以下の通りのセットリストでした。

 

「知らないおばちゃんに怒られた(あんたのすべてが気に入らない)」

https://youtu.be/l-F7nf2p2j8

「二人でいれば」

https://youtu.be/esOZ_Ajmmc4

「役立たずパパ」                  

https://youtu.be/zDi9-o46tI0

「私はドバト」

https://youtu.be/csyFj8mHF7

「みんなのニンチショー」

https://youtu.be/7HmqAYJbyA4

「夕日に」                                 

https://youtu.be/kEkVK2TH61s

「いいじゃないか」                         

https://youtu.be/w4TJ5YlbJI8

 

 前日のオープンマイクでシャウトしなかった分までシャウトした感じで、なかなか爽快でしたね。1曲目から2曲目へと、曲調がガラッと変わるのですが、1曲目のお騒がせモードから、2曲目のしっとりモードに変えるのが、スムーズにいかなかったのが課題でしょうか。

 写真はよく見に来てくれる学生時代の友人、野口の奥様、斉玥さんにお願いしました。

 

共演者のうち、ホスト役の"Maggie'Tune" 小原繁久さんは軽妙かつ含蓄に満ちた世界観を披露。なっち&マッキーの予定がマッキーさんだけになったのは残念でしたが、一人ビートルズ、堪能できました。私は初めてご一緒する松浦ミスティクさん(何と!上尾から)は、ストレートな思いが伝ってくるギター、歌唱がとても印象深かったです。このほか、観客席のKyoko smile Kashuさん、林田さんらが、大いに場を盛り上げてくれました。

 

次回のアルマナックは4月14日(金)になりました。アルマナックでは珍しく平日ですが、よろしくお願いします。

 

4月4日(火)  APIA40(学芸大)

4月14日(日) アルマナックハウス(市川真間) 

6月17日(土) MashRecords(神楽坂) 詳細未定

9月9日(土)  MashRecords(神楽坂) 詳細未定