同名小説。 | SHOW-ROOM(やなだ しょういちの部屋)

SHOW-ROOM(やなだ しょういちの部屋)

芸能事務所の実録長編小説「夢に向かって!」その為短編2冊が電子書籍にて絶賛発売中!
https://bookwalker.jp/search/?qcat=&word=%E7%B0%97%E7%94%B0%E5%8B%9D%E4%B8%80&x=0&y=0



🎵広くて真っ青な大空を羽ばたきたい


🎵今は翔べなくても羽ばたける日が


🎵わたしにはきっと来ると信じている


🎵人並みの生活も 自然に逆らう気だって


🎵全然ないし悪くない


🎵世間体だって気にしない訳じゃないけど


🎵ただやりたい事があるだけなの


🎵自分の気持ちに正直に生きているだけ


🎵自分騙せるほど器用じゃないの


🎵どうしてみんなは嘘つきなの


🎵怖がらずに翔び立てばきっと


🎵夢は叶うはず



これは90年代後半、「夢に向かって」という俺がウチのアーティストに作詞提供したもの。


そして⬇️も「夢に向かって!」という芸能界を裏側から描いた同名小説。


🎵📕どちらも前向きな共通点がある内容で、ヤル気が溢れ出てくる言葉や行動が大反響をよんでいるようです🎵📕