ごぶさたしてます。笑

みなさんお元気ですかぁ??

相変わらずバタバタのノエルですが…
まぁま、元気です。






今日の夕方、仕事終わりに実家へDASH!

ジュウゴを病院へ連れてく為にぃ~だったんだけど、
姪っ子甥っ子が一緒に行くぅ~ってごねて汗

困ったノエル…
「お利口に待ってたら今日一緒にお風呂入ろうねぇ~」
って、指切りをして病院へ行きましたビックリマーク



で、約束通り3人でお風呂に入りましたぁニコニコ



そしたらさ。笑

「ネェエの髪の毛洗ったげるぅ~」
って姪っ子がノエルの髪を洗ってくれたドキドキ

ちゃんとシャンプーで頭ゴシゴシしてからシャワーで流してくれて。

「つぎゎリンスゃねぇ~」
って言って。笑

仕上げに髪をブラシでといてくれたニコニコ



「からだもあらったげるぅ~」

調子よくなった子供達ゎ2人一緒に今度ゎノエルの体を全身泡まみれにしてくれたゎ。笑

背中をゴシゴシあせる
足の先までキレイキレイにしてくれましたぁ♪

小さな手でアチコチあわあわにされて…
かなりコソバッタ…

だけど、嬉しかった。笑
(≧▽≦)ゞ



子供達に癒されてぇ~最高にいい気分でお風呂に入ったゎ。笑
バタバタで緊張続きだった頭も体もほぐされた!!!



帰り際、甥っ子からキスドキドキキラキラ
(しかも3回も。笑)



今日ゎいぃ夢みれそぅですラブラブ!
おやすみなさぃ☆