今日ゎパーティに行ってきましたニコニコ


ってビックリマーク


お見合いパーティでゎなくぅぅ~~~


友達の結婚式の二次会にお呼ばれしてきたんだっチョキ


もぉかれこれ15年くらぃの付き合いのある男友達ですキラキラ


奥様とゎお初だったのでご挨拶させて頂きました♪
感じのいぃ人でしたビックリマーク





久しぶりに友達にいっぱい会えて楽しかったゎ
(全員男子。笑)

リトルリーグ時代のチームメイトに再開ビックリマークビックリマーク
中にゎ卒団以来(中1夏)の人にも会った~~。
その人久々過ぎて最初ノエルの存在に気づいてなかった。笑
それゎそれで面白かったケド↑↑↑





ビンゴゲームゎかすりもせず…
チーム対抗デジカメ争奪ゲームにも負けて…
USJペアチケット争奪ジャンケンゲームにも負けた…涙

今日ゎ全く運がなかったゎ(*´Д`)=з




でさ。

このままでゎ帰れない!!

て事で。

ふと周りを見渡して気づいたら、みんなほとんど既婚者だなぁ~って思ってさ。

で、考えたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


いっちょ営業してみるか、と。

来てたメンバーの中でも仲のいぃ人何人かに、声をかけてみたビックリマーク

「誰かいい人居ない??」的な。笑

(自己申告しなくてもフリーなのゎ何故か伝わってた。笑)

まぁ、冗談ぽくだけどね~~~。

そしたら意外に本気で返事をくれた人が2名キラキラ

今度飲みに行こうって言った人が1名キラキラ

なかなかの手応えでしたにひひ

って、お前ゎ何しに行っとったんやって話しですょね汗

まぁまぁ、そんなかたい事おっしゃらずに。笑





あぁ~電話が楽しみだゎドキドキ

次ゎノエルの結婚式だぜぇ~(´∀`)←妄想中…