黒犬達と木曜の会【2018/07/26】滋賀県 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、曇り時々雨な曇りノア家地方

台風の影響か久々に清々しい朝でした

 

 

今日は半日しっかり労働工事中

帰宅して雨が降る前に

夕んぽ肉球

湿気が凄くて息苦しかった汗

 

 

 

 

台風12号ですが

大阪から先日の大雨被災地に向かう予報怒り!!

台風は基本”時計回り”なのに…

この台風は逆回りあせあせ

十分、警戒しなくてはいけないあせ3

 

 

 

ノア家地方の明日(今日)は【暴風雨

朝から暴風注意報が出てましたが

夕方”大雨暴風警報”に変り町内放送が流れていましたスピーカー

 

 

”自分の身は自分で守る”

早めの行動を心掛けないとね敬礼

 

台風接近中の今日この頃ですがっ!!

ノエルさんは父ちゃんとお留守番してもらっててへ

これ観てきたWハート

 

 

昨日、公開された

劇場版コードブルー

映画館で観るなんて…8年振り笑

最後に観たのが2010年公開の【BECK】だったえ゛!

 

 

 

映画の友はラズママうしししっ

前売り券ってカードなのねお~音符

ラズママ手続き等ありがとーハート

 

感想はネタバレするので一言だけ

やまPかっこよかったぁ~ラブ目キラキラ

以上!!

 

で先程帰宅crml

また行こうねキャッ☆音符

 

 

 

 

 

 

さて…日にちが前後するのですが

先に先日の【木曜の会】のお話をばイエーイ

 

 

 

毎日、猛暑が続くなか

なかなかお子達とお出掛け出来ない日々

年齢も若ければ多少は無理も出来るけど

何せ【木曜の会】の一番ヤングが4歳笑

その次が8歳…11歳…とシニア汗

老犬の会】に改名せなアカンのちゃうかキャッ☆

 

 

少しでも涼しく過ごせる所は無いかなぁ?と

いうことでおんぷ

 

【滋賀県草津市・オランダ堰堤】へ

川遊びに行ってきやしたイエーイ

 

オランダ人が作った堰堤だから

オランダ堰堤”そのまんまぷぷ

 

 

 

夏休みのお子ちゃま達で

賑わっていたので

人気の少ない方へ

水の透明感がパネェえっ!?

小魚が泳ぐ姿もはっきりくっきり見えたお~キラキラ

思ってたよりもはるかにイイ高島忠夫音符

 

水温もキンキンに冷たくなく

お子達遊ばせるにはいい感じキャッ☆

 

遊ばせてる間はカメラは出せないので

ある程度遊んでから撮影撮影

 

よしおさんハート

ヘルニーニョにはいいねうしししっ

 

 

やまと坊ちゃんハート

運動神経いいはずなのに水泳は苦手なようだ笑

 

 

定さんハート

定さん到着早々、自らダイブプール笑

 

 

ノエルさんハート

素直なんで、すぐ顔に出ますの笑

 

 

アデルさんは濡れると大変なのでえ゛!あせ3

ハイヤーの中で避難中ーてへ

 

 

真央お嬢は用事で欠席なので

メンズ祭りでした喜び

 

言うてないもんcrmlハート

 

 

深い所でも大人の腰くらいで

流れも穏やかで

安心して遊ばせれました音符

いちよう、溺れた時の事を想定して

母ちゃん水着着用で行きました高島忠夫

事故なく無事に遊べたけどテヘ

 

 

 

川やからなっ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション下がりまくりなので

1時間程遊んでおしまいうしししっ

 

 

 

ここから二組に分かれて

買い出し~ハート

再び合流したのは

よしお邸

 

 

川遊びでは一切見なかった笑顔ぷぷ

 

 

ランチはテイクアウトしたピザご飯おんぷ

 

ランチ終わった頃に

スぺゲスさん②現る顔

はじめましてのチワピン蘭丸くんハート

 

 

なかなかのビビりくん笑

ご挨拶しようとノエルさんが近づくと…

バネかっえ゛!ってくらいびよーん!!ってのけぞってたぷぷ

その動きにビビるむちゅこたん笑

 

 

 

 

この日のメンツで唯一面識あるのがよしおさん

 

 

 

よしおさんのご挨拶はド変態ワハハ

やまちゃんも被害ワンの一人ぷぷ

 

 

どこの家でもくつろげるのねcrml

今年は【よしお学園初等科】を開園してもらうかうしししっ

 

 

パワー電池入りの定坊

なかなか電池が切れないので静止画が難しい汗

やっと電池が切れてきた…焦る

 

 

さーちゃん今日は楽しかったかなハート

それは良かった音符

遠路遥々ありがとうね好

 

 

 

また遊ぼうねキャッ☆

うんうん好ありがとうハート

次は川にほり込むねきゃ笑

 

 

楽しい時間はあっという間怒

いつもありがとねハート

よしおさんお邪魔しましたラブラブ

 

 

帰宅して母ちゃんと一緒に

お風呂場直行お風呂

川の水がいくら綺麗でも

お風呂に入らないとね焦る

微生物や菌などありますから汗

 

 

 

お子達のすんばらしいキラキラ

泳ぎを良かったら見てねリボン

BGMは世界水泳のあの曲顔

 

 

ノエルさんは水嫌いだけど

母ちゃんへの愛が勝るのですきゃーキャー

ビバ!!マザコンでへへ

 

 

 

 

おしまい

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 

 

今日も元気と優しさありがとう好

マオッパspecialthank youハート

 

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。


にほんブログ村

カーコさんspecial thank youハート