単行本『いのちの食べ方』

 

森 達也(著)

 

イースト・プレス(出版)

 

古本

 

 
普段食べているものは、どのようにして
 
食卓に並ぶのか!?
 
知っておけば、食事に対する気持ちも
 
変わって来ると思います。
 
人は愚かだと昔から伝えられているけど
 
知らないから間違える事が多いので、
 
何が大切なのかという判断も知識があるのと
 
無いのでは違ってくる。
 
目を逸らさずに読むと
 
本当に命を頂いて、
 
犠牲のもとに成り立っています。
 
生かされていることを感じます。
 
感謝の気持ちを忘れないようにしたいです!!

 

ちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちく

 

宝石白#今日のひとことブログ宝石白

 

松屋

 

豚汁朝定食とろろ

 

 
豚汁が濃厚で、とても美味しかったです。

 

御馳走様でした。ごちそうさま

今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

image