今日は家庭文化の日

家族でごはん食べてる?

365日(366日)

3食共にするのは、

不可能に近いけど

時間が合う時は

食事は一緒にしています。

それは、外食でも自宅でもね。

ニコニコ割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸ニコニコ

めっきり冷たくなりましたね。

鉄板焼きが良いでしょう。ラブラブ

お話をしながら

暖まりながら

楽しい時間になると思います。


満月焼き

カットすると

タマゴが溶けます。

これがウマイラブ



これは、ネギ焼き。

うどん、ソバの麺類は

入っていないので、

見た目のボリュームには、

欠けますが、

ネギの風味と美味しさを

十分に堪能したい方には、

オススメです。



こちらは、単品ですが、

鉄板焼きで美味しさが増します。

ソーセージ

牡蠣(カキ)



ソーセージは家庭でも出来ますが、

プロが焼くと違いがわかります。

牡蠣は、ウマイの一語に尽きます。ウインク

お好み焼きと鉄板焼きうまいもん屋 五エ門
お好み焼きと鉄板焼き

うまいもん屋 五エ門

イオンモール広島祇園店 

EMON 

ペタしてね
オンモール広島祇園店屋 五エ門 GOEMON 
ブログを読んでくださって

ありがとうございます。クローバー

良い一日になりますように。おすましペガサス

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう