☆最後に本屋さんで買った物は?☆

アメブロのお題・ネタからです。

現時点では、日経TRENDYですね。

私が足繫く本屋(古本屋を含む)に

通っていたのは

クイズ番組に出演する為に

独学で勉強していた時代でした。

今は芸能人が中心ですが、

一般視聴者が予選を勝ち抜いて

テレビ出演出来る時代は

沢山の番組が存在していました。

書物も中身があり、

充実していたように思えます。

そして、クイズ番組に

出場・優勝する事が出来たのも

沢山の書物を読んだからだと思います。

しかし、本屋では、

店員が介するから

仕方はないかもしれませんが、

かなり嫌な思いもしましたよ。

時代は変わりまして・・・・

最近は、ほとんどセブンイレブンで

欲しい本を注文・受け取っています。

確実ですし、

何よりも本屋で探す時間と

手間が省けます。

嫌な思いもしなくて済みます。

本当にセブンイレブンの存在は

近くて便利ですし、助かっています。

こちらもコンビニで買いました。

所謂コンビニ本です。

「北斗の拳 修羅の国篇 下巻」

発売中です。




今ならば、上下巻を並べて

置いてあるお店もあります。

「北斗の拳 修羅の国篇 上巻」

「北斗の拳 修羅の国篇 下巻」

欲しい方は、お近くのコンビニを

是非、チェックしてみてください。ウインク

そして、温かい本屋さんならば

また、通ってみようと思います。

今はクイズ番組出演目的だけではなくて

自分の心が豊かになる為です。

読書の秋にしましょうか

ブログを読んでくださって

ありがとうございます。

ペタしてね

素敵な秋の一日を

お過ごしくださいませ。赤薔薇