今日は献血記念日

献血したことある?

ありますよ。

「けんけつちゃん」にも

会った事があります。

ラブラブラブラブラブラブ

なまえ・・・チッチ

しゅるい・・・愛の妖精「けんけつちゃん」

出身地・・・たすけアイランド

たんじょうび・・・10月22日

性格・・・いつもみんなのことを第一に考えるがんばり屋さん

しゅみ・・・たすけアイランドにある「ハートの泉」をのぞくこと

夢・・・日本中の人と友だちになること

特技・・・大きな耳のおかげでとっても聞き上手

好きな言葉・・・「ちょっとチクッとしますよ」

好きな食べ物・・・ソフトクリーム

ラブラブラブラブラブラブ

※プロフィールは

厚生労働省のサイトより抜粋。

私もソフトクリームは大好きです。ニコニコ



誰かのお役に立てていると思うと

幸せな気持ちになりますね。

ペタしてね

いつもありがとうございます。ラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう