1月11日のブログでは、

動物型の単管バリケード

ラビットピンクを御紹介しましたが、

今回は「サル」です。

昨年から待っていてくださった方ラブラブ

興味のある方目

どうぞ見てくださいね。ニコニコ




広島駅の近くにある

猿猴橋(えんこうばし)が、

ただ今工事中なのです。

“猿”という文字が入っている橋だからはてなマーク

申年だからこのバリケードはてなマーク

粋な感じがします。ニコニコ





動物に例えるとどんな異性が好き?ブログネタ:動物に例えるとどんな異性が好き? 参加中

知恵のある人が良いですね。

今年の干支のサルが

よく知恵者に例えられますね。

人に近いからかしらはてなマーク

動物園でもサルを見ていたら

面白い事もあります。

でも、私以前にミカンを投げられた事があるのですよ。

コントロールが良くなかったので

私には当たらなかったですけどね。

それは、メス猿でした。あせる

隔離されていて、

どうしたのかと思っていたのですが・・・

彼女には余計なお世話のようでした。

相当ストレスが溜まっていたいたのかもしれません。

“見ざる聞かざる言わざる”でしたね。

あの時はゴメンナサイね。

だから動物に例えるのって難しいですね。



ペタしてね


この記事はブログネタで書いています。

ご意見等がありましたら

是非、ブログネタで書いてみてくださいね。

ブログ訪問どうもありがとうございます。クローバー