言葉を間違っているのに

間違いの方が多く使われていたら

気付かない事もありますよね。

○・・・押(お)しも押(お)されもせぬ

☓・・・押しも押されぬ

今朝のテレビ番組で、

林修先生が解説していました。

こういう間違いを正してくれる番組って

本当に良いですね。


テレビはリアルタイムで見る?録画?ブログネタ:テレビはリアルタイムで見る?録画? 参加中


私は録画


星星星星


観たいテレビは、ほぼ予約録画します。

見逃さない為と

安心して外出出来るというのも利点です。

好きな番組は何度も観たりします。目

見たくないシーンは飛ばす事も出来ます。

勿論、リアルタイムでも観ます。テレビ


そうなると・・・

コマーシャルはどうしているのかという話になりますが、

これも私にとっては楽しみなのです。目

「あのタレントさんは誰!?

「このBGMは何の曲はてなマーク

コマーシャルも見逃したくはないのです。

テレビも折角、買って来たのですから

もう十分に楽しまないとね音譜

まだまだ、テレビから得ている情報も多いです。

そして、疲れたら

コーヒーでも飲みましょう。コーヒー


缶コーヒーの ジョージア

ディープインパクト

日々の疲れを打ち破れ!

そのコーヒーは、強い。

山田孝之さんが出演されていますね。




我が家の

馬のぬいぐるみ“スキーキャプテン”と

缶コーヒー

“ディープインパクト”です!!

御笑納ください。


ペタしてね

ブログ訪問ありがとうございます。

今日も一日お疲れ様でした。

この記事はブログネタで書いています。

是非、他の方のブログネタも読んでみてくださいね。

そして、ご自分でも興味があるネタがありましたら

アメブロの方は、是非書いてみてくださいね。ニコニコ





テレビはリアルタイムで見る?録画?
  • リアルタイム
  • 録画

気になる投票結果は!?