束縛されるの平気?ブログネタ:束縛されるの平気? 参加中

束縛されるのが嫌ならば

ひとりでいるしかないでしょうが、

人は漢字のように

支え合って生きていくものです。

相手に心配をかけないように

連絡し合う事は必要です。

もしかしたら束縛が嫌な人は

本当に好きな人に巡り会えていないか!?

相手の事を考えないのかもしれません。

束縛されるのは、自然な事ですよ。

相手の事を大切に思えば、知りたいものです。



ペタしてね

☆☆☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆☆☆

さて、広島で

このようなタクシーが走っています。

「赤ヘル応援 赤NISHIKIタクシー」です。

マツダのアクセラです。

広島カープの応援タクシーです。

乗車すると全員に記念乗車証が

プレゼントされるそうです。



カープファンの方

ちょっと変わったタクシーに乗ってみたい方

広島に来られた際には乗車してみて下さいね。

勿論、お一人様でもOKです!!

記念にどうぞ音譜