のえるのいいとこ仲間たち | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

Noëlにはステキな仲間がたくさんいます。
Noëlには外にもステキな仲間たちがたくさん居てるんです。
先日はそんなステキな仲間との勉強会がありました。
{822CD977-D4ED-4C46-A515-8022634A99B9:01}

おっと、勉強会の写真がなくていきなり懇親会ですがその前二時間はきっちり学びました。

今回は一年生の同期仲間たちです。
このメンバーみんな一年生でいろんなサロンの方々との交流があります。
勉強会の内容は秘密(笑)なんですが楽しそうでしょ。

若い子たちはすぐに仲良くなるからうらやましいです。
こうして切磋琢磨お互いを磨きあってます
{67FB8768-44E0-4B45-A796-D147AF582174:01}

あっ、私たちおじさんも仲良しですよ!