オススメコーデ | Noela仙台パルコ店 SHOP BLOG

Noela仙台パルコ店 SHOP BLOG

ブログの説明を入力します。


こんにちは!!!

2020年も残りわすがですね…🐭💙

私は毎年年末感をあまり感じず
気づいたら年が明けてるイメージです💦
今年は特にあっという間の1年でした…


皆さまはやり残したことなどはないですか?笑



本日はオススメコーデをご紹介します☃️



*配色プリーツワンピース

 ¥16,500+tax  30%OFF
     11,550+tax

    Size: S, M

    Color: ライトグリーン、茶、オフホワイト


透け感のある軽い素材に
マジョリカプリーツを施したデザインの
ワンピースです👗✨



一緒に合わせているカーディガンは
こちら💁🏻‍♀️💕


*2WAYざっくりカーデ

 ¥12,000+tax   20%OFF
     ¥9,600+tax

 Size: FREE

    Color: ピンク、ベージュ、ブルー


前後2WAYで着ていただけるカーディガンです。

ざっくりとした編みが可愛いく
今の時期もっているととっても使えますよ☺️

ゆるっと着ると可愛いですよーー💜


今の時期はワンピース1枚だと寒いので
カーディガンを羽織ったり



パーカーを上から着て
スカート風に合わせるのもオススメです🙆🏻‍♀️



春先も着ていただけるので長く使えますね🎶



是非お得なこの機会に
見にいらして下さい💃🏻✨✨


本日は畠山、福田、小島で
皆さまをお待ちいたしております🥺🍃


仙台パルコ店
☎︎022-302-5779