オータムカラースエードタッチスカート | Noela仙台パルコ店 SHOP BLOG

Noela仙台パルコ店 SHOP BLOG

ブログの説明を入力します。


皆さまこんにちは!

昨日はクリスマスでしたね🎄!
ケーキは食べましたか??

私は家に帰ったら
うっっっすーーい
ロールケーキがペロンと
置いてあって
それだけ食べました笑
家族みんなに食べられてました😇




今日はオススメのスカートを
紹介したいと思います!





オータムカラースエードタッチスカート

13,200(税込) 50%OFF
6,600(税込)


半額なんです!!!

驚きですよね、、、


一度売り切れてしまったのですが
また再入荷致しました💛!


オフィスでも使っていただけるので

とっても便利ですよね!


人気のスカートで
この価格なので
是非!お早めに店頭にお越し下さい!



本日も皆さまのお越しを
お待ちしております!




仙台パルコ
☎︎022-302-5779


小島