再入荷!!ノルディックワンピ | Noela大丸梅田店 STAFF BLOG

こんばんは✨
もう11月も終わりですね🤣

皆さまは、たくさんお洋服ゲットされましたか?


本日は再入荷アイテムをご紹介いたします✨


即完売していたアイテムが
ようやく再入荷しましたよ〜〜💕


じゃんっ!!

{AD5AF5BA-A122-428B-BF81-1F281A281CB7}

*球芯ノルディックニットワンピ
   
    Size: FREE
    Color: オフホワイト、紺、サックス
     ¥15,000+tax


{4E3B2420-5181-4188-8F52-7F24FA5BF54B}

雑誌にも掲載されていて、
本日も買われる方多かったので
気になっていた方、可愛いと思った方
是非早めに店頭にいらして下さい〜😊💕


私も気になっていて欲しいぐらいです😂


今ならご優待10%OFFや
2BUY10%OFFもしているので
お得なこの機会にぜひゲットしちゃいましょう!


生地感分厚く1枚でも温かいので
クリスマスなどにも着られると
可愛いと思いますよ🎄❤️


代引き通販も!
☎︎06-6342-5616


明日も山神、高、畠山、今塩屋で
皆さまをお待ち致しております🙌🏻💜