遅ればせながら……明けましておめでとうございます、かめぞうです。


今はもうほぼ元気に過ごしています!


手術の翌日から、リハビリは始まりました。

ただ、前の記事でも書いたようにほとんど眠れなかった私は、朝食を済ませると猛烈な眠気に襲われてしまい、そのまま眠ってしまいました。






コンコンっピリピリ



という音で目覚めると、そこにはリハビリの先生が。よろしくお願いしますと挨拶をしたのもつかの間、ふと自分の点滴を見るとバッグが空になっているではないかっアセアセ

看護師さんに「点滴なくなったら次もあるから教えてね~」と言われていたのに 煽り


更に腕に目をやると














ち、血が逆流しているぅうう~っガーンガーンガーン




繋いでる管15cmくらい、赤く染まっているではありませんかっオエーそこで看護師さんを呼び、色々処置をして頂き、何とかリハビリに取り組むことに。ただ血を見たことにより意識がフラッと遠のき、本当は立ってリハビリ始めるところが立てなくなったので、まずは寝ながらでもできるところから始めてくれました(リハビリ先生、ありがとうございますえーん)。

しばらくして落ち着いて来たので、歩行器を使って歩く練習。まだボルト抜いた方の足は全体重の1/3しかかけられませんでしたが、びっこひきひき何とかその日の課題はクリア出来ました。



続く。