先ほど、夜の診察を終えてきました。


どうも、かめぞうです。


帰りがけにお隣さんだったおばあさん宛てのお手紙を受付に預け、帰宅。

すると、病院からの着信が25分前。


かけ直して確認。



















おばあさん、退院されていたようです😭👏✨








それで、このお手紙どうしようとのお電話でした。

後日、リハビリに行くのでその時に返してもらうことにしました。



いやぁ。



あんなに

「もうあかん」「やる気が出ん」「何もしたくない」

と言っていたのに、本当に元気になったんだ…!

手紙を送り続けていた甲斐がありました。

もうこれからは、いつ会えるかわからないけど、お会いできる機会が一度でもあればいいなぁ😊

骨折の治りも順調で、このままだと年内にボルト抜けそうです。

そのときはまた少ししんどいけど、先生曰く「ボルト入れるときほどしんどくないよ」とのことだったので、少し安心出来ました。


よき日となったことに、感謝です。



かめぞう。