2週間前にうけた組織診の結果を、

今日聞きに行ってきましたキョロキョロ



手術になるかな?

それとも、経過観察かな?


いろいろ考えながら、

待ち時間を過ごして、ようやく私の番



先生の表情で、なんとなく良くないな?って思いました爆笑




取った組織3つのうち2つがCIN3でしたガーン



glandular involvementとあり、前癌病変の最も進んだ初期癌に近いのかな?



で!検査するときには、レーザーで焼くか円錐切除の話があったんですが、今回は円錐切除か子宮全摘の話が出ましたネガティブ



円錐切除なら、2〜3日の入院

全摘なら、1週間の入院


円錐切除にしたいけど、取り残しとかあったときや子供は3人に恵まれたこともあり、全摘でもいいのかなって思ってますショボーン



悩む…