神戸光の都 ひまわりプロジェクト | やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

ハイパーで食いしん坊な「ノエル」に翻弄される毎日。
だけどしあわせ~\(*^-^*)/
いぬバカ飼い主の日々を綴っています。


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

はいかお2 去年に引き続き、関西最大級規模のLEDイルミネーションイベントが、11/1~2/17まで

フルーツフラワーパークで開催されていますベル

ノエルご一行様は開催前に視察ブル散歩


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

(-゛-)・・・・組み立てられる前のお馬さんですけど(≧m≦)


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

目 これが点灯すれば、さぞや綺麗でしょうねラブラブ


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

え?焦・・・え~と汗・・・夜は寒いから~ひらめき電球ほらっお風邪でも引いたら大変でしょ?えへ


やんちゃなウエスティと日々是好日Ⅱ

(-゛-) 分かってるなら聞くなっパンチ!