🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

アニメやドラマや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→50㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日の昼食

 

エビマヨ

さつまいも甘辛炒め

トマト

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

ノンアルビール

 

スプーンフォークエビマヨ

 

レタスと一緒に頬張ると美味しいラブ

 

エビマヨは初制作だったけど、美味しく出来た爆  笑

 

 

スプーンフォークさつまいも甘辛炒め

 

すりごまたっぷーりルンルン

 

 

スプーンフォークトマト

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークりんご

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

スプーンフォークノンアルビール

 

今日のノンアルパー

 

龍馬1865乙女のトキメキ

 

 

 

最近、ノンアルビールを呑み続けていたけど、添加物が多いと聞いて気になっていた。

 

で、無添加のこちら。

 

無添加ノンアルビールは他にもあるけど、評価や価格を考えてコレになった。

 

味は…よくスーパーに置いてあるノンアルのほうが美味しい。

 

でも、無添加で安心して飲めるということで味が少々物足りないのは許容範囲。

 

添加物なんて気にしなーい、なんて方にはオススメしません笑ううさぎ

 

ましてや ノンアルなんて飲まない方はスルーしてねにっこり

 

 

 

昨日の夕食

 

 

ほうれん草と人参の豆乳チーズオートミール

春雨スープ

 

 

 

 

 

「ACMA:GAME アクマゲーム」

 

4話。

 

毎回、命がけのゲームをするんだけど、それが相手の裏の裏の裏を読んで…とか、ルールもいまいちわかりにくかったりとか、おBAKAな私にはついていけてない煽り

 

ドラマ部分では面白く見せてもらってるので継続視聴しているが、なんか置いてきぼり感真顔

 

はい、おBAKAな私が悪いんです悲しい

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

GWも後半

私は全く関係ないけど笑い

みなさま楽しんでおられるでしょうかニコニコ

 

今宵も炭酸水で音符

乾杯でーす飛び出すハート

ノエル