フォーシーズンズ東京大手町♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

Chestyで買ったこちらのワンピースドレス

 

 

大好きなParisのモニュメントがたくさん描かれているので、Paris好きとしてはそれだけで気分が上がりますが、リラックスワンピという名だけあって、着心地も楽で気に入っていますフランス

 

楽なのに光沢のある生地のお陰できちんと見えるので、リラックス目的のホテルステイにとても重宝しました。

 

座っても寝転んでもシワが気にならないのも重要!

 

もう5月も中旬。

 

まだ衣替えをしていないので、そろそろ夏服を用意しないとエプロン

 

 

さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ

 

 

都内ホテルステイシリーズダイヤモンド

 

お次は、フォーシーズンズ東京大手町ですクローバー

 

 

GW中に宿泊したのですが、ちょうどツツジが見頃で、ホテルの外観を撮った写真にもキレイなツツジが写り込んでいましたハート

 

 

箱根駅伝好きの主人が撮った写真。

 

 

 

駅伝当日はホテルも争奪戦になるだろうし、ホテルの周辺もすごい人で盛り上がっているんだろうな。

 

 

 

すぐ近くにある将門の首塚にも寄ってみました。

 

 

日本3大怨霊と言われています。

 

ビル群の中にひっそりとありますが、次々と参拝者が来ていて賑わっていました。

 

 

さて、いよいよホテルへ赤薔薇

 

 

エレベーターでいっきに39階まで上がり、ドアが開いた途端、目の前に空が広がるのは気持ち良いですね音符

 

 

思わず立ち止まってしまいました虹

 

こちらでもラウンジはアフタヌーンティーのお客さんでいっぱいでしたコーヒー

 

お天気も良いので、窓際のお席は気持ち良さそうでした。

 

 

ロビーの装花も豪華でとてもきれいです花束

 

 

こちらの奥にフレンチレストラン「est」とバー「VIRTU」があるのですが、ここの雰囲気がまるで図書館の様でとってもオシャレでしたハイヒール

 

 

長くなりそうなので、お部屋のご紹介は次回にしますピンク薔薇

 

 

ちなみに、こちらのホテルは、3km以内の送迎サービスがあるので、今回利用させていただきました(HP等に掲載されていない?ようなので、大々的にはアナウンスしていないサービスなのかもしれません)車

 

 

フォーシーズンズのロゴ入りのBMWでしたが、気分も上がるし、何より楽チンで快適でしたハット

 

私は自宅⇔ホテルで利用させていただきましたが、ドライバーさんに聞いたところ「ご自宅以外でも、東京駅、銀座のレストランや日本橋の高島屋等のショッピング施設までをご希望のお客様も多いです」とおっしゃっていました。

 

なるほど~、自宅間の送迎しか思い浮かばなかったけど、確かにお食事やお買い物スポットにも使えるので便利ですよねカバン

 

ただ、予約制ではないのと、どうやらフォーシーズンズ東京大手町、丸の内で数台を共有している様子なので、確実に利用できるかは確認してみないと分からないのでご注意ください。