Parisに着きました♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

Parisに着いています♡

機内では、大好きなエヴァンのチョコを食べまくりました。



JALオリジナルだし、お土産にも良いので、機内で買えないかなカナヘイハート




初日はなんと気温が23℃もあって、日中はコートなんて要らないくらいでした!



3ヶ月ぶりのParis♡

思いっきり楽しんできますカナヘイうさぎ