ANAは東京西川、JALはエアウィーヴ♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

昨日は母がお友達とディズニーランドに行っていたようで、突然こちらの写真がLINEで送られてきました。

 

IMG_20170323_152500428.jpg

 

ピノキオのジミニー・クリケットです♡

 

妹が昔から好きなキャラクターです♬

 

でも、先日の帰省時に、母が「旅行前は風邪なんてひかないように、人混みは避けないと。」と言っていたばかりなのでびっくりアセアセ

 

寒暖差もある季節なので、本当に体調管理はしっかりしないとなりませんね。

 

特に旅行中の体調不良は、本当に辛いし不安にもなるし、それにせっかくの旅行がもったいないので、十分に気を付けたいです。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

今月のパリ&ベルギー旅行♡

 

今回は珍しくJALにしたので、色々とリサーチしています♬

 

JAL(Cクラス)のマットレスと枕はエアウィーヴなんですね♡

 

エアウィーヴ好きなので、嬉しいです♬

 

 

 

ちなみに、ANAは東京西川のものです。

 

 

こちらのコンフォーターは、軽くて手触りも良いのでお気に入りです♡

 

マットレスは私は滑るんですよね。

そして、なぜか私はよく裏表を間違えて使用していまいます。「ザラザラした方が下だっけ?上だっけ?」といつも迷います。

 

最近のヨーロッパ便では、私はほとんど寝て過ごしているので、寝心地の良さはとても重要です。

 

ANAでも快適に眠れていますが、JALのエアウィーヴの寝心地と比較するのも今回の旅では楽しみです。