ANAはエルメ、JALはエヴァン♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

今月のパリ&ベルギー旅行♬

 

機内のビデオプログラムを調べてみたところ、話題の「ラ・ラ・ランド」がありました。

 

ラッキー♡

 

気になっていたので、機内でのんびり観たいと思います。

 

 

ちなみに、上映映画の内容は、ANAもJALも似たような作品が揃っていました。

 

最近機内では、食事の時以外はほぼ爆睡している私ですが、長距離便では往復各1本ずつは映画を観られたら良いな飛行機

 

 

 

今、ANAの機内食(※対象路線のビジネスクラスのみ)では、大好きなピエール・エルメとのコラボスイーツが提供されています。

 

私はいつもこのエルメとANAのコラボスイーツを楽しみにしているので、「やっぱりANAにしておけば良かったかも…」とちょっと後悔しかけながら、JALの方を調べてみると、一気にテンションが上がりました。

 

JALでは、ジャン・ポール・エヴァンとのコラボスイーツがありました♡

 

 

JALオリジナルなので、これはとっても貴重ですね♬

 

エルメもエヴァンも大好きなので、とっても嬉しいですラブ

 

行き先がパリとベルギーということもあり、本当に機内でも旅先でもショコラ三昧になりそうです(*´艸`*)