PINKのSTAN SMITH♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

セントグレース大聖堂♡

 

IMG_20170311_230552501.jpg

 

先週、お天気がとっても良かったので、つい写真を撮っちゃいましたおねがい

 

快晴の日のセントグレースを見ると、結婚式当日のことを思い出します。

 

都内中の式場を見学してこだわって決めた式場なので、思い入れも強いし、今でも本当に大好きな場所です。

 

久しぶりにじっくり中を見たくなりました。

 

誰かここで結婚式をやってくれないかな???ラブラブ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

10年ぶりくらいにスニーカーを買いました。

 

IMG_20170311_230513726.jpg

 

数年前からスニーカーが流行っていましたが、私の服装には合わなさそうで、ずっと敬遠していました。

 

スニーカーの知識はゼロなので、どこを見て選べば良いのかさっぱり分かりませんでしたが、たまたまこちらのピンクのスタンスミスを見かけて、一目惚れして買ってしまいました。

 

華やかなピンクがポイントになっているので、スニーカーが苦手な私でも大丈夫そうです。

 

今年の春はピンクが流行っているみたいなので、ちょうど良かったです♬

 

スニーカー初心者なので、色々と研究が必要そうですが、とりあえずチュールのスカートと合わせてみますぽってりフラワー

 

履き心地も良ければ、いつも以上にたくさん歩く夏のヨーロッパ旅行にも履いて行こうと思います。