PARIS♡♡♡ | ☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

☆*゚ ゜゚♡Cahier de Noël♡*゚ ゜゚*☆

とにかくParisを愛する、海外旅行が大好きな東京在住の旅人主婦です♡
フランスは50回以上、今までの渡航国は100ヶ国を超えました♡
可愛いもの・美味しいもの・楽しいことが大好きです♡

先日の楽天スーパーセールで買ったものが続々と届いています。

 

何度も往復するのが面倒で、宅配ボックスから一度に全ての荷物を持って行ったので、手がちぎれそうなくらい重かったですもやもや

 

でも、自分で買っておきながら、届いた箱を見て「これは何だろう???」とワクワクしながら開ける瞬間が楽しいですおねがい

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

今夜放送の「アナザースカイ」は、大好きな大好きな“Paris”です!!

 

Paris、すごく久しぶりな気がしますラブ

 

最近のアナザースカイは、ハワイやNY辺りが多いですよね。

 

「アナザースカイ」は旅をメインにしているわけではないので、Paris情報に関してはあまり期待はしていませんが、それでも大好きなParisの街並みが見られるだけで十分です!!

 

以前に比べると、Parisを特集するTVや雑誌が激減しているので、とっても貴重です。

 

桐谷美玲ちゃんのParisはどんな感じだろう???

 

録画してしっかり見たいと思いますラブラブ

 

嬉しいことに、今月はParis関連の雑誌や本もいくつか発売されるので、とっても楽しみにしていますフランス

 

こういうのって、行く予定がある時に見ると全然違うんです。

 

Paris好き歴が長いので、何年も前から年中、常にParisの情報収集は怠らない私ですが、渡仏前はさらにテンションが上がって楽しく見ることができます。

 

IMG_20161231_033230948.jpg

 

言われなくても見そうですが、母にもアナザースカイをチェックするように連絡しておきます。

 

大好きなParisにはやく行きたいですラブ