BIG SHIPまつり2019(。・д・)ノ | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

1週間ぶりの投稿です(。・д・)ノ

次回のイベントの告知をさせていただきます!



10月20日(日)に、本所地域プラザ「BIG SHIP」にて、

『BIG SHIP』設立6周年のイベントが開催されます。
ノエル工房は、その中の、1階イベントホールにて催される、

『ものづくりチャリティーセール』に参加いたします!






2年間、ブランクが空いてしまいましたが。

今回で4回目の出展です!(*´ー`*)



通常のイベントには持参できない作品を

持ち込めるのではないか?!と思っておりまして。。

持参する作品は、ただいま、検討中です。。。φ(..)

直前までにはまとめて、再度告知させていただきますので、

もう少しお待ちくださいませm(_ _)m



先日、打ち合わせに伺ってきまして、

ノエル工房はホールに入って右側。

「G」のテーブルにおります。。。






…といっても。

順番は変わりませんが、いつもテキトーに並んでます。。(笑)

出展数も8組ということで、会場に入ってくだされば、

見渡せるくらいのスペースです!

「きつね大隊長」を目印に、いらしてくださいませ!\(^o^)/



ちなみに。。

チラシに掲載されている「ぬいぐるみ」は、

ノエル工房のカテゴリーです!(*´艸`)


当日には、写真入りのチラシも完成するそうです✨

ゲットできるかしら?

楽しみだわ🎵ヽ(*>∇<)ノ



「BIG SHIPまつり2019」

10月20日(日)10時~15時まで。(室内開催、雨天決行。)

※15時には完全に閉まりますので、

  時間に余裕を持ってご来場くださいませ。



ここのところ、お天気に恵まれず、

出展できずで申し訳ございません!

今度こそは!!!d( ・`д・´)

どうぞよろしくお願いいたします!(*´ー`*)



🦊イベント予定🦊



*2019年10月20日(日)BIG SHIPまつり2019・ものづくりチャリティーセール

  10時~15時、本所地域プラザBIGSHIP・1階イベントスペース



*2019年11月16日(土)&17日(日)デザインフェスタ50

11時~19時、東京国際展示場(東京ビッグサイト)

西ホール4階「K-294」ブース



*2019年12月1日(日)HAマルシェ東京

   11時~16時、東京国際展示場(ビッグサイト)西ホール


爆笑ノエル工房爆笑