両国マーケット2日目終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット3連戦2日目、無事に終了いたしました!

ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様、

出展者の皆様、どうもありがとうございました!(〃^ー^〃)






今日も暖かい…とか言いながら、

冷たい風が吹いたりするときもあって、

ほんと調節が難しくて大変ですっ💦

明日は、雨が消えましたが、

北風で冷え込むみたいですよねぇ。。。

果たして、私は生還できるのでしょうか。。。(´・ω・`)



明日も両国マーケット。

3連戦最終日となります!

10時頃~夕方頃まで。

両国駅西口、両国広小路広場にて!


どうぞよろしくお願いいたします!ヽ( ・∀・)ノ


爆笑ノエル工房爆笑