年内のイベント再告知! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

おとといGETした「うさ耳ハット」を
手元にあった力士くんにかぶせてみたら…こうなりました!
 
 
しっくり来ないですね~( ̄▽ ̄)あはは~。
と、相変わらず、思考回路が故障中のノエルです(笑)
 
さて?気を取り直して?(・∀・)
今後のイベントの追加&変更&まとめです!
 
10月開催の両国マーケットの連絡をいただきまして。
10/7(日)のイベントが御徒町の日と重なってまして。
同じ主催者様なので「変更可能だよ!」と言っていただきまして、
両国に変更させていただきました!
 
ということで!
今後年内の予定はこうなりました↓↓
 
*2018年9月23日(日)深川美楽市(雨天時キャンセル)
  12時~17時、深川資料館通り商店街
 
*2018年10月6日(土)&7日(日)両国マーケット
  10時~夕方ごろまで、両国駅西口・両国広小路広場
 
*2018年10月19日(金)~24日(水)手仕事屋(グループ催事)
  11時~18時(最終日15時まで)浅草ブレーメンハウス
 
*2018年11月10日(土)&11日(日)デザインフェスタVol.48
  11時~19時、東京国際展示場(ビッグサイト)
    西ホール全館 <L-7ブース>
 
*2018年11月24日(土)arteVarie49
  10時30分~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)
 
*2018年12月2日(日)HAND ART Marche vol.27
  11時~16時、東京国際展示場(ビッグサイト)
    西4ホール
 
*2018年12月15日(土)&16日(日)
  グリーンマーケットすみだ(荒天中止)
  10時~16時、墨田区役所前うるおい広場
 
※追加:両国マーケット10/6、10/7、に伴い、10/7御徒町はキャンセルです。
 
せっかく、御徒町のために、パンダキャラ作ったのにね~( ̄▽ ̄)
でも、6日&7日、国技館でアンパンマンのイベントを
やるって言うんですもん♪
めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか~!ヾ(≧▽≦)ノ
(↑とにかく、どんなジャンルでもアニメ好き!笑)
 
まあ、パンダくんは、どの開催地でも通用する子ですし!(・∀・)b
あ、そういえば、アンパンマンにも、何かパンダキャラいなかったっけ?
(なんとかパンダ…あれ?うろ覚えw)
とにかく、このまま、しれっと並べていきますので
よろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ(笑)
 
ということで!
今後のイベントをまとめて再告知でした!
また何かありましたら告知させていただきます!
ご都合のよろしい日がございましたら、
遊びにいらしてくださいませ♪(*´▽`*)
 
パンダノエル工房パンダ