美容整形・美容皮膚科の知恵袋

ノエル銀座クリニック カウンセラーのブログ


テーマ:

 皆様こんにちゎ!
ノエル銀座クリニックのカウンセラーじゅんぽですにこ にこ



前回紹介しました
スーパープラセンタキラキラオンプ


先ほどためしに受けてみました↑




プラセンタは筋肉に注射をします注射 きらきら


このスーパープラセンタは注入する量が多いので
臀部からブスっっといきます!!!!!


{FF3F763A-9928-4FBC-BDD1-7717EA0D6E46:01}


おケツをだしてスタンバイ中(笑) 
楽しそぉなナースちゃんw



とりあえず量が多くて注入するときの痛みがあるとのことで
局所麻酔をしてからの注入でした♪



なので注入はまったく痛くありませんでしたよ~うさぎ きらきら
1~2分ほどで施術終了キャッ☆
早っ!!!



施術終了でパチリっかめら。

{E89480A8-911C-41F2-A7C2-A473CB25C51E:01}


注入後に少し痛痒いかんじが数十分つづいて
今は注入部を押したり振動によってすこしズンっとした鈍痛ぐらいaya
ほぼ気にならない程度の痛みですふわハート




腫れもまったくございませんいぇ~い! ♪
(個人差があるのでご了承くださいね)




じゅんぽ的に期待したい効果としては
もちろんアンチエイジングは基本として
花粉症かなハートくま・左




早ければ1月ぐらいからお鼻がぐしゅぐしゅと反応するけど
スーパープラセンタによって花粉症が軽減されれば
うれしい限りですsei 愛




あとはそろそろ年齢的にも
美容だけではなく
健康についてもとっても考える今日この頃考える




いろんな病気にも効能があるといわれている
スーパープラセンタで免疫機能を活性化して
元気に毎日過ごしていきたいですねきらハート




それ以外にもこれから感じた効果があればまたご報告しますでは。




今、メルマガキャンペーンにて
スーパープラセンタをご提供していますメール

ぜひこの機会に受けてみてくださいねハート









ブログランキングに参加しています。

もしよろしければ、

下のバナーを1日1回ポチッとクリックして頂ければ、嬉しいです


にほんブログ村
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノエル銀座クリニック カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります