美容整形・美容皮膚科の知恵袋

ノエル銀座クリニック カウンセラーのブログ


テーマ:
こんにちは~

お久ぶりぶりのアンジュちゃんでーす

10/20


頭髪の日~


にちなんで・・


「ちょっと髪が薄くなってきたかしら?」

「ドライヤーをかけても前髪がうまくまとまらない。。」

「暇なので今の頭髪の状態を見てみたーい」

など、ございましたら。。

是非!毛髪診断を・・
(要予約でーす)

実は・・


アンジュちゃんは毛髪診断士なのでーす!


ノエルには毛髪診断士が2名いますので。。

気兼ねなくお声かけくださーい!


こんな感じでーす




ちなみに。。

薄くなってきたなあーと感じている前髪(おでこの部分)
              

 

しっかりある頭頂部のところ
コレ     コレ     コレ   

 同じ頭の中でもすごーく違うでしょ~

ノエルでは・・

発毛・・HARG療法(幹細胞注入)

育毛・・グラスファクター(成長因子注入)

ホームケアー・・シャンプー・飲み薬等


いろいろ取り扱ってまーす。

~10月末日までの頭髪の日キャンペーンも行っています

詳しくはお電話くださーい
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
















ブログランキングに参加しています。

もしよろしければ、

下のバナーを1日1回ポチッとクリックして頂ければ、嬉しいです


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノエル銀座クリニック カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります